烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月27日、命の確認スケジュール。

このカテゴリでの記事は、約一年振りです。
一年前と同じような記事内容になります。
一年間、怪我や大病なく無事に過ごせたんだね


一昨年末に発見。
昨年1月に切除した「大腸がん」の、経過検査日程を調整するために病院へ。
昨年に続いて、二回目の経過検査です。
この一連の検査は、最初に見つかった時からだと三回目になりますから、心ならずもベテランか

141027 採血検査 ブログ用

血液検査の採血をして、お決まりの説明を受けて終了。
書類にサインをしますが、色々と多いなぁ。

141027 検査用説明書・資料等 ブログ用

急いで検査しなくちゃならない切迫した事情はないので、予定を見ながら担当医と調整。
来月中旬に「CT検査」、12月上旬に「大腸内視鏡検査」となりました。

141027 クリアスルー ブログ用

会計を済ませて、検査用の御馳走を買って来ました。
検査食を買いながら、昨年、長女が言った事を思い出しました。
   「クリアスルー」って、お受験の合格祈願食みたいだね。



スポンサーサイト

テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1220-3e762594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad