烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月5日、「奥津渓」。

孫たちを連れて県北にドライブです。
目的地のメインは、先日通行止めで行く事が出来なかった「岩井滝」です。
紅葉のメッカ、「奥津渓」に立ち寄ります。

141105 奥津渓② ブログ用

この時期は交通規制がかかっていて、北行きの一方通行となっています。
運良く、駐車場に車を止める事が出来ました。
足を滑らせないように気を付けて、渓流の近くに下ります。

141105 奥津渓① ブログ用

連休の時に降った雨のせいでしょうか、なかなかの流れです。

141105 奥津渓にて ブログ用目隠し

偶然、知り合いにも会ったりして、楽しいドライブの始まりでしょうかねぇ~。
さぁ~、「岩井滝」に向かいましょう。


テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1226-29a46d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad