烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月5日、道の駅奥津温泉「温泉亭」。

御昼御飯は、道の駅奥津温泉の「温泉亭」です。
こちらのお店は、バイキングです。
かなり混んでいて、入り口脇の順番待ち名簿に名前を書きますが、20組近くが待たれています。
一時間くらい掛かるんだろぅか・・・
こんなに混んでいるのは初めてです。

日帰り入浴施設の大釣温泉」もバイキング形式ですが、「奥津渓」の真ん中なので昼前に通り過ぎた時点で駐車場は一杯でした。

141105 奥津 温泉亭にて① ブログ用

外に出て芝生のところで、ヨチヨチと孫を歩かせて気分転換。
時々順番待ちの状況を確認していましたが、思ったよりも早く順番が来そうです。

141105 奥津 温泉亭にて② ブログ用

代金1,200円(3歳未満無料)を支払って、食事のスタートです。

上の孫用に子ども用のトレイに喜んで食べそうな「エビフライ」、「ウインナー」、「ポテトサラダ」、「唐揚げ」などを盛り付けてやります。
御飯は、白飯など3種類の中から「ワカメと鮭の混ぜ御飯」にしてやりました。
お腹が空いていたのか、暴れることなく、大きな口を開けて、良い子で食べています。



テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1228-ed13594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad