烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月12日、「CT検査」。

10月27日にスケジュール調整した、第一弾です。
昨年は、12月11日でした

141112 川崎病院 CT検査① ブログ用

予約時刻は、9時40分。
予約時刻の20分前までに、再来機で受付を済ませて画像診断センターの受付へ。
「CT室」の前で待っていると、想定外に早く名前を呼ばれて点滴のぶっとい針を刺されます。

141112 川崎病院 CT検査② ブログ用

急患の方が割り込まれて、ちょっと待たされますが順調に検査は終了しました。
1年前にも、そぅだったのですが・・・「造影剤」が注入された時に身体が異常に熱く感じました。
一年前よりも、その感覚は強くて、酔っ払ったようで、頭の中はポワポワ、ふわふわした感じです。
これって、年々強く感じるようになるのかな

次の「内視鏡検査」は、来月上旬です。
その時に、今回の検査と合わせて説明を受けます。




テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1231-7212b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad