烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月18日、「がいな奴」。

高松駅に着いて、プランに従って「取り敢えず、うどん」です。
ほとんどの有力店は、15時頃には閉店してしまっているので店は限られます。
三越の北の「あわじ屋食品」に行こうと思っていたのですが、目に付いた駅前のお店に飛び込んでしまいました。

141118 がいなうどん① ブログ用

西ノ丸町の「がいな奴」。
方言の「がいな」にひかれて立ち寄ってしまった。

141118 がいなうどん② ブログ用

かけ大、ナス天、竹輪天。
ハズレでした。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-224おっちゃんさん
何だかんだ言っても、年末ですからね。v-356

まぁ、ゴルフ場も無記名会員も逃げはしませんから・・・たぶん。v-411

  • 2014/11/25(火) 20:25:15 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

独歩さん、
    残念ですね~
10日は仕事が入ってます。
  後は24日だけですが、どうにか成るか???

デカさんの予定も聞かないと???

  • 2014/11/25(火) 19:51:16 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-373おっちゃんさん
確かに気楽でいいです。v-411

私は、v-224水曜日と第三木曜日しかダメなんですよ。
3日は、v-74検査。
10日と24日は空いていますが、17日と18日は用事が入りそうです。

なかなか難しいのかな?!v-388

  • 2014/11/25(火) 18:31:04 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

独歩さん、
高級料亭よりこっちがいいですね~v-410

ゴルフの件ですが、
デカさんが来月の第1週目の月曜日以外ならv-426との事でした。
独歩さんの都合は如何ですか?

  • 2014/11/25(火) 17:28:31 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1236-564ee93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad