烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月18日、「つぼ屋」。

コンサート後は、「うどん」でも食べながらユックリと高松で過ごして、最終で帰ろうと思っていましたが、終前の快速に乗りました。
岡山駅前のトロワ・バー」で軽く飲んで、家に向かっててくてく。


お腹が空いてきていたので、北区中山下まで来て「つぼ屋」で夜食。

141118 つぼ屋① ブログ用

トロワ・バー」で、そこそこ呑んでいましたがビールと「キムチ」。

141118 つぼ屋② ブログ用

意味はないけれどビールが中瓶なので、つまみに「餃子」を焼いて頂く。

141118 つぼ屋④ ブログ用

ラーメンのスープは、見た目ほど濃くはなく、やや薄いくらいで身体に優しいかな

141118 つぼ屋③ ブログ用

高松で失敗だった、うどんのリベンジになったかなぁ~。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1237-c863fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad