烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月19日、「來輪」。

ちょっと早めの昼御飯は、県庁近く北区京橋町の「來輪(くるり)」。
かつて、餃子・土手焼きの「天平」が有った所です。

141119 來輪① ブログ用目隠し

開店後の早い時間でしたから、店内は貸切状態。

141119 來輪② ブログ用

お茶を頂きながら、メニューで少し悩んで「細切りそば」の大盛り。(1,200円)

141119 來輪③ ブログ用

綺麗に切られた蕎麦です。
が、何となくモノ足らなさを感じる。
次に来た時に「粗挽きそば」を頼めば、答えは出るかもね。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-373おっちゃんさん
見た目よりも、そこそこ量は有りました。
ただねぇ~、何がって言う訳ではないのですが、なんだか中途半端な感じなんですよ。

蕎麦屋で、ナニがしたいのかv-361
若い店主でしたので、これからv-363かなv-361v-363v-389

  • 2014/11/28(金) 18:04:33 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

独歩さん、
この量で¥1200-?
 
私も蕎麦が好きですが、「質より量」派なんで、スルーですな~v-411

  • 2014/11/28(金) 17:53:57 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1238-fd722f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad