烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月20日、「くわん屋」。

超久し振りの訪問は、中区雄町のくわん屋」です。
数年前までは、ここの店主とは一週間に10日くらいは会っていましたがねぇ~。

141120 くわん屋① ブログ用

「ぎょうざセット」(864円)。
「御飯」か「替え玉」か「アイス」が選べますが、私しゃ「御飯」です。

141120 くわん屋② ブログ用

辛子高菜をたっぷり入れてラーメンを食べ終わった器に御飯を投入なり

相変わらずの明るい大将ですが、ちょっとばかり体調が悪そうじゃな。
働き過ぎだわ!!!



ぉお・・・、18日の夕方から麺類が続いてないかい
18日夕方は「うどん」で、夜食が「ラーメン」。
19日の昼が「蕎麦」で、この日の昼が「ラーメン」。
48時間内に、4回の麺食いで、「餃子」が二回かぁ~。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1240-6552cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad