烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月26日、「大蓮香 奥田店」。

久し振りに散髪に行って来ました。
少し遅目の昼食は、「大蓮香」です。
こちらのお店は、どちらかというと四川料理になるのかな

先ず向かったのは北区中井町の「本店」ですが、なんだかやっていない様な雰囲気だったので奥田本町の「奥田店」に回りました。

141126 大蓮香 奥田店① ブログ用

写真付きのメニューでちょっと悩んで、「チンジャオロース定食」(680円)です。

141126 大蓮香 奥田店② ブログ用

魚フライとキャベツの千切りが別皿に付いて来ますが、脈絡的にどぅなんでしょうか
まっ、美味しく、ガッツリと頂きました。


スポンサーサイト

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1241-e2dd6d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad