烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月3日、「大腸内視鏡検査」。

「大腸内視鏡」は、検査と手術で四回目になりますな。
もぅベテランと言っても、イイでしょうねぇ。

141203 朝食 ブログ用

一年前と変わったことは、「水責め」の洗浄剤が進化(?)して飲む量が少なくなりました。
とは言っても、基本的な流れは変わらない訳で・・・、
    トイレとの往復です。
前の記事の、コピペで済むっちゃ~済みますな。


検査は、スムーズに終わり、結果はって事で、また一年後の検査です。



テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1243-e8e25cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad