烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

「イオンモール岡山」って、・・・。

休日の締めには映画に行くことが多いのですが、先月末より北区下石井にソフトオープン(プレオープン)した「イオンモール岡山」には「イオンシネマ岡山」が入っている事をキャッチしました。

141203 イオンモール岡山 ブログ用

今まで通っていた南区築港新町の「TOHOシネマズ岡南」とのメリットについて比較しているところです。
駐車場代について、イオンモールに詳しい友だちに尋ねると、
   それはともかく
      『招待券』が、有るよ
早速、友だちの仕事場まで貰いに来ました。
友だちのオフィスまで行きながら店内を少し散策しましたが、心躍る様な魅力は感じられないなぁ。

5日にグランドオープンしましたが、周辺の道路は大して渋滞していないようです。


私の周りでは、
   急いで行くような場所じゃないね。
      所詮、「ジャスコ」だしな!!!
         落ち着いたら、来年にでもいってみよぅか。
静かに見ているようです。
年間2,000万人の集客を見込んでいるらしいけれど、何だか難しそうだね。


スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

Re: No title

v-489デカヘッドさん
ここのオープンに関して、心ワクワク踊らないんですよね。
先に立つのは、面倒くさいv-363

オープン早々に頑張って出掛けて行ってくれた、お上りさん友だちの分析を待ってから、ゆっくり行くのが宜しいかと思います。v-411

  • 2014/12/08(月) 12:24:34 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

所詮は専門店の集まり・・・年寄りには興味無いな~

岡山では大学生を中心とした若い人口が少ないので無理でしょうね

倉敷と共倒れにならなければいいけどね

ショッピングモールはドライブを兼ねてショッピングが良いと思うので駅周辺が良いとは思わないませんね

暖かくなったら行ってみようかな~

  • 2014/12/08(月) 11:30:35 |
  • URL |
  • デカヘッド #Ma54l7SQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1246-36674a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad