烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月3日、「フューリー」。

孫のお誕生日会が終わって、一日の〆のシネマタイム。
夕方、友だちのオフィスで確保した招待券を活用しましょう。

141203 イオンシネマ岡山 フューリー ブログ用

「イオンシネマ岡山」です。
鳴り物入りの立派な、全国初という極上のグランシアター」なるスクリーンも有るらしい。
この時間には、ゴージャスなスクリーンでは見たくない作品をやっていました。

観たのは戦争映画「フューリー」です。
CGを駆使した、戦闘シーンはハンパなく酷すぎ、惨いが・・・それが戦場なんでしょうね。
生と、死は、隣り合わせ。
ぁあ、恐ろしい。



ここには、
   こんなスクリーン
        こんな席のスクリーン
が有るらしい。
今回の一般的なスクリーンの座席の座り心地は、幅は悪くないけれど、チョットだけ固めで、背もたれが微妙に起きているので、何となくぎこちない。
行き慣れた「TOHOシネマズ」の方が柔らかくて、背もたれの角度も宜しいような・・・。
駐車場は、映画の場合は3時間無料と聞いていたんだけれど、2時間しか無料になっていなかった
招待券だからでしょうか


スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1247-c8d733d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad