烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月10日、期日前投票~打ち合わせ。

突然の「衆議院解散!」で、選挙管理委員会も大慌てだったようです。

141206 投票所入場券 ブログ用目隠し

通常だと、公示日か、その翌日には届く「投票所入場券」が届いたのは、6日。



141210 期日前投票① ブログ用

早速、「期日前投票」に行きました。

141210 期日前投票② ブログ用

投票率が下がると、組織票の強みが発揮さるので票読みが出来ます。
投票率がアップすると・・・、すなわち浮動票が動くので、選挙の結果が読めなくなります。
選挙に参加せざるして、政策等々に文句を言う資格はありません




141210 イオンモール岡山向かい ブログ用目隠し

投票後は、「イオンモール岡山」の向かいのオフィスにて打ち合わせ。
「イオンモール」の開店のせいで、この辺の駐車場代が上がったように思うのは気のせいじゃないよなぁ。




テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1248-1865870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad