烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月10日、「インターステラー」。

あまのじゃく」で昼御飯後、一旦帰宅。
暇なので、パソコンで「イオンシネマ」の上映スケジュールをチェック。
ちょうど観たい作品が、ゴージャスシートのスクリーンで上映される時刻に間に合います。

友だちからgetした招待券グランシアター」で使用出来る券も有ります。
遠慮なく使わせて頂くことにします。

141210 イオンシネマ グランシアター① ブログ用

上映が始まるまでは、「専用ラウンジ」で茶ぁ~でも飲んで寛がせて頂けます。

141210 イオンシネマ グランシアター② ブログ用

空港のラウンジみたいですなぁ。

141210 イオンシネマ グランシアター③ ブログ用目隠し

通常だと、2,500円(1ドリンク付き)です。
嬉しいことに生ビールなどのアルコール類もOKです。

141210 イオンシネマ グランシアター④ ブログ用

残念ながら車で来ましたから、「カプチーノ」です。
アルコール類を頂いちゃうと、上映途中でトイレに行きたくなるかも知れませんしねぇ。
上映時間まで、ラウンジでユックリです。

141210 イオンシネマ グランシアター⑤ ブログ用

上映時間が近づいたので、場内に。

141210 イオンシネマ グランシアター⑥ ブログ用

来る前に、どのようなスクリーンかは予習していましたが・・・なかなかゴージャスです。

141210 イオンシネマ グランシアター⑦ ブログ用

もちろん、席は電動でフラットになります。
使い捨てスリッパ、おしぼりとナプキンも席に用意されています。
始まって30分程したら、ちょっと眠くなってしまいました。


あっ
今回、観たのはインターステラー」です。
三時間の長ぁ~い上映時間でした。
時間的に長いとは感じず、おもしろかったのですが、最後のマトメ方にかなり無理が有りましたねぇ。
そんなのアリなのかいです。
帰ってからも、
   ん???
って、疑問符が湧き上がって来ます。




テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント

Re: No title

v-492おっちゃんさん
リクライニングで寝そべってしまうので、誰もがv-75眠気に襲われるみたいですよ。v-411

  • 2014/12/16(火) 23:29:25 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

私ならいい気持ちで寝てしまうでしょうv-407

  • 2014/12/16(火) 20:53:17 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: へぇ~

v-492ふみまるさん
ゴージャスv-20でしょう。
特別な日にv-363
でしょうけれど・・・、どぅなのかなぁ。
人それぞれ、価値観は違う訳でねぇ。

特別な企みがない限りは、映画を観るだけでしたら選択しませんね。v-396

  • 2014/12/16(火) 01:06:16 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

へぇ~

独歩さん。
こんばんは~
今の映画館って、すっごいんですね
こんな席があるんだぁ・・・
2500円ですか~
感想は、高い?安い??

でも、映画しだいですね。

  • 2014/12/15(月) 20:50:02 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1251-c6719343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad