烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月17日、日本武道館。

先月も高松で覗いたバンドのファイナルです。
コンサートツアーのファイナルではなくて、BAND自体の「FINAL」です。

141217 日本武道館 ブログ用

’89年の6月21日にメジャーデビューして、25年。
メンバーの入れ替えもなく、頑張ってきたものですな。

141217 THE BOOM ファイナル ブログ用

高松で観た時には感慨深いものが込み上げましたが、ここではそんな事はなかった。
解散するバンドが抱える後ろ向きの要素は全く感じることなく、良いステージでした。
まるで、通常のツアーの最終日のようです。

でも、やるべき事はやり尽くしたんだろぅなぁ~。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1254-3c3434c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad