烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月31日、「浜ラーメン」。

知り合いのブログを見ていて、気になった中区浜の「浜ラーメン」。
随分と久しぶりです。
いつ伺ったか、分からない・・・。
「ラーメン」のカテゴリーで書いていないようで、探しきれませんでした。

141231 浜ラーメン ブログ用

仕事場で年賀はがきを片付けて、ちょうど昼過ぎだったので寄ってみました。
「ラーメン大盛」(550円)です。
変わらずの最高なコスパです。


  おい
ちょっと違うんじゃないか・・・コクを感じれない。
スープの香や旨みが、鼻の奥に届かないんだが・・・。
かなり味が薄いな。


お客さんは、入れ替わり立ち代りやって来ています。
どぅなんだろぅ。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

Re: 浜ラーメン

v-373吉井さん
ココのお店は、かなり前ですけれど、テレビ番組(全国ネット)でも取材されたお店なんですよ。
久し振りに寄ったんですが、年月とともに味が変わってしまったんですよねぇ。v-404

  • 2015/01/06(火) 19:50:24 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

浜ラーメン

年末で忙しい時に、^o^まずいラーメンたべなくても*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年は美味しいラーメンをさがしておきます。また博多に来てください!

  • 2015/01/06(火) 15:38:33 |
  • URL |
  • 吉井さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1258-00d2fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad