烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

モンベルの福袋。

 あけまして
      おめでとうございます


やっと、新年の記事となります。

去年も当たった「モンベル」のアウトレット福袋。
今年の福袋も当たりました。
去年は、孫の「子供用」は外れましたが、今年は子供用も当たりました。

150101 モンベル福袋① ブログ用

待ち構えるでもなく、待ち構えていると、黒猫さんが持って来てくれました。

150101 モンベル福袋② ブログ用

  大人用 10,000円
    U.L.ダウンジャケット       12,800円
    クリマプラス ジャケット        5,300円
    シャーミス インナーグローブ    1,800円
    ギアコンテナM             価格不明

150101 モンベル福袋③ ブログ用

  子供用 5,000円
    ライトシェルジャケット         5,143円
    WICボーダー T kids         2,300円
    シャーミス マフラー jr          900円
    キッズフィールドバック         3,500円

大人用の、ギアコンテナは去年はSだった。
アウトレットなので、定価は参考にしかなりませんが、良い買い物でしょう。



テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

Re: タイトルなし

v-25吉井のかっぱさん
それなりに覚悟はいりますね。(笑)

昨年に引き続いて「モンベル福袋」は、2回目の購入ですが宜しいかと思われます。
子供用は初めての当選でしたが、これも『オケー!!』でしょう。v-392

  • 2015/01/11(日) 23:39:04 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

福袋って楽しいけどはずれがあるから度胸もいりますよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1259-d96888ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad