烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

タンチョウ飛翔。

今年の正月もいい天気ですが、ちょっと風が強いな。
 届いたモンベルの福袋のウエァが、早速活躍します。

150101 後楽園⑧ ブログ用

毎年1月1日は無料開放の「後楽園」です。
普段は開かない「東門」から、園内に入ります。

150101 後楽園② ブログ用

恒例のタンチョウの飛翔を見ることが出来るでしょうかねぇ~。

150101 後楽園⑤ ブログ用

風が強く寒いので、昨年よりも人出はかなり少ない
気まぐれな丹頂鶴が、いつ翔ぶのか・・・。
かろうじて、右隅に撮し込むことが出来ました。
コンパクトデジカメで、三脚もなく、連写設定をしていないのだから、上出来だと思い込んでます。

150101 後楽園⑦ ブログ用

お腹も空いてきましたし、本当に風が冷たく寒いので、早々に帰宅です。




テーマ:岡山市の地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1260-ed2a5b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad