烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2015年1月1日、御年賀。

「後楽園」で丹頂鶴の飛翔を見る事が出来ました
良い一年のスタートではないでしょうかね。

帰宅して、早めの昼御飯です。

150101 お節 ブログ用

いつも頼んでいる馴染みの店の「おせち」が、今回はしょぼいようですが・・・それも仕方がないのかねぇ。



長女たちは、東岡山駅近くの相方の実家に行くと言うので、便乗して年始の挨拶。
コチラのお父さんに会うのは、一年半ぶりでしょうかね。

150101 御年賀 ブログ用

割と近くに住んではいても、なかなか会えないので、会える時には会っておかないとねぇ。



テーマ:新年のご挨拶。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1261-cb0c18eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad