烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月15日、「安富牧場」。

オヤツ気分の饂飩で、お腹がイッパイになりました。
折角なので、少し足を延ばして北区下足守の安富牧場」へ。

150115 安富牧場にて③ ブログ用

お腹がいいので、シングル(320円)を分け合えば良かろう。
が・・・、ダブル(430円)だそうです。
孫の指定は、ミルクと抹茶。

150115 安富牧場にて⑤ ブログ用

ペロリと平らげて、動物たちを見に行きます。
 ウサギは好きなようです。

150115 安富牧場にて④ ブログ用

 大きな親牛たちには、ちょっと引き気味。

150115 安富牧場にて⑦ ブログ用

奥に進むと、仔牛たちが居るんだが・・・ちと怖いようです。

150115 安富牧場にて⑥ ブログ用目隠し

なかなか帰りたがりませんが、ちょっと強引に納得させて車に乗せます。



テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1267-1b3a8dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad