烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月28日、「北京」。

お役所周り後、買い物をして、遅い昼食です。
買い物前だったら、「高島ラーメン」や「くわん屋」に行けましたが・・・。
やるべき事を片付けてからと、遅くなりました。

150128 北京① ブログ用

久し振りの中区長岡の「北京」です。
数年振りでしょうかね。
先代の時は、シンプルなメニューだったと記憶しています。
代が変わって、色々と増えています。

150128 北京② ブログ用

中華そば大盛(780円)です。
定食系は欲しくなかったし、普通盛りでは足らないと思いましたのでね。
しかし、普通の中華そば(560円)、餃子定食(800円)などからすると、大盛はコスパ悪いねぇ~。
チャーシューとかも大盛りっぽいけれど・・・。
別の店に行けばよかったかな



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1273-597c4d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad