烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

ちょこっと練習、ちょこっと物色。

先週の木曜日はパブリックコースとは言え、今年の初ラウンドでした。

初練習は・・・やってない!
今日、初練習に行ってきました。

東山CC100127

と、言っても練習場から頂いた年賀状に「50球のお年玉プレゼント」が付いていたので・・・。
期限は、今月末です。
それと、先月の「お誕生日100球プレゼント」も有りましたので貰いに言った訳でして・・・。
何だか、気持ち良く、のびのびと101球打って来ました。

その後、向かった所はクラブの物色。

ゴルフ ドゥ 100127

今年こそは飛び過ぎない新しいクラブに買い替えが決行出来そぅです。





コメント

脱・怠慢ゴルファーさん
モノはショップに届いているんですが、仕事の為に行けてないんですよね。
振り回してみて、感触が良ければ決定かなぁ。
Posted by:烏城独歩 at 2010年01月30日(土) 20:45


コメント

こんばんは
おっ!新しいクラブを検討中なんですね
冬の間に調整して、春には新クラブのパワー炸裂ですね
Posted by:脱・怠慢ゴルファー at 2010年01月30日(土) 19:22


コメント

デカヘッドさん
取り敢えず、DGの2モデルを系列店から取り寄せて貰ってます。
それを打ってみて、どぅするか?!ですね。
今のクラブの下取りも含めて、しっくり来なければ次の機会を待つつもりです。
Posted by:烏城独歩 at 2010年01月27日(水) 23:18


コメント

クラブのヘッドは良いのでシャフトを考えてくださいね
練習場か籠で試打をしてから決めてくださいね
西大寺の練習場ははいろんなクラブが試打で来ますよ
Posted by:デカヘッド at 2010年01月27日(水) 23:05


コメント

エドはん
ぅ~ん、たぶん今より2クラブは落ちると思いますよ。
飛距離で勝負しちゃ~イカンでしょう。

危機的「百獣の王」から脱出しなきゃ~ねぇ。

Posted by:烏城独歩 at 2010年01月27日(水) 22:55


コメント

お~い、飛距離は1割減なんてみみっちい事しちゃイカンよ。
思い切って5割減でもイイと思うよ。そしたら俺勝負できる
Posted by:エドはん at 2010年01月27日(水) 22:37


コメント

ふみまるさん
100球程打つと集中が切れてしまって、ペチッ!って恐怖の打音がして壊れてしまいますぅ。

ここ3~4年、冬になるとクラブの買い替えに悩んでいます。
デカヘッドさんのアドバイスもありまして、そろそろ真剣に入れ替えですね。
Posted by:烏城独歩 at 2010年01月27日(水) 22:17


コメント

烏城独歩さん☆彡
レンジでの打ちっぱは、好きな方ですか?

σ(^_^;)?は、けっこう好きです。
何球でも、いくらでも打てますもの

ココへ来て、ギアを変えたんですョ
そしたら、気分転換で、良い結果なんです。
烏城独歩さんも、新しいギアで気分転換してください。

Posted by:ふみまる at 2010年01月27日(水) 21:44

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/128-df42e723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad