烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月11日、「一福 頓原本店」。

ちょっと早めに昼食を食べようとするも、スキー場のレストハウスは一杯です。
当初からの予定で、スキー場の近くの飯南町佐見の「一福 頓原本店」に行きます。
孫たちも居ますから、小上りの席を陣取ります。

150211 一福頓原本店 ブログ用

「舞茸天ぷら定食」(999円)です。
釜揚げそばの上に舞茸の天ぷらがドッサリで、かなりボリューミーですなぁ。
友だちの車に便乗ですから、ランチビールも頂戴します。



テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1281-c9db0fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad