烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月18日、「辰乃家」。

仕事休みの水曜日。
天気もイイので孫を連れて遊びに出かけます。
遊ぶ前に腹ごしらえに、南区郡の「辰乃家」。

150218 辰乃屋 ブログ用

大、竹輪天、うずらフライ串、焼売天串。
娘のと一緒に払ったから、個々には分かりません。
娘は確か・・・、中とかき揚げだったかな?!
全部で、1,010円。

150218 辰乃屋にて ブログ用

下の孫は車に乗ってから落ちてしまったので、おあずけです。
上の小僧は、最近よく食べます。
パワフルな喰いっぷりと、カメラを向けるとポーズを取ってやがる・・・。



テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1283-266935e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad