烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

やっちゃった。

パブリックコースとは言え、なかなか侮れない『花回廊ゴルフコース』です。

雨も上がり、やや風は出てきたものの、この時期にしては高めの気温で文句は言えません。
11時にデカヘッドさんと待ち合わせ。
軽く食事を摂りながら、掃除屋サンの到着待ち。

花回廊1番100121

結果から言うと、本コースより酷ぇ~スコアです。
良かったのは、最初のティーショットのドライバーだけでした。

OUT62(OB2、池1)、IN58(OB2)。
パットは、20、21でした。

まぁ、練習ラウンドと言う事でグリーンそばで意識的にウエッジを多用し、ザクッ!チョロ!を多発した事も有りますが・・・。
「百獣の王」どころか「百二十の怪獣」になっちまった





コメント

ふみまるさん
遠い二桁、越えれば簡単と二桁常連の方々は言われます。とにかく頑張りましょう。

来岡された時には、残念ながらお会いしてません。
心配無用ですよぉ~。
Posted by:烏城独歩 at 2010年01月23日(土) 23:08


コメント

烏城独歩さん☆彡
お友達登録をご承諾の程、ありがとうございました。
二桁が遠い…厚い壁ですよね
でも、なんとかなると思い頑張りたいと思っています。
熱い?けっこう、ぬるま湯で汗を流しているタイプですョ(^o^)丿
宜しくお願い致します。

以前、岡山にお邪魔した時に、いらっしゃいましたか?
沢山の方がいらっしゃたので、覚えきれずに失礼した方が多かったので、気にしています。

Posted by:ふみまる at 2010年01月23日(土) 21:34


コメント

ふみまるさん
自主トレなんて格好イイ事が言えるのは、まだまだ先の話しでして・・・。

悲しい事に、これが分相応ですから仕方がないですね。
二桁が遠いですぅ。

Posted by:烏城独歩 at 2010年01月22日(金) 23:24


コメント

烏城独歩さん☆彡
こんばんは(^o^)丿
デカさんとご一緒でしたか~

今の時期は、自主トレ中の試運転でしょう。
気にしないで、春の本コースを目指してください。
Posted by:ふみまる at 2010年01月22日(金) 21:02


コメント

デカヘッドさん
ラウンド後は、『ほのかの湯』でユッタリされましたかぁ~。

スタート時刻までには、雨もやんで暖かくて恵まれた天候でしたよね。
また、天気を睨みながら、サクッ!と行きましょう。

Posted by:烏城独歩 at 2010年01月21日(木) 23:15


コメント

お疲れ様でした

ここはいつ来ても手ごわいですね
また時間と暖かい日が合ったらよろしくお願いします
Posted by:デカヘッド at 2010年01月21日(木) 21:39

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/129-6a100722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad