烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月19日、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」。

陽の高いうちに吉備土手下麦酒」から帰宅して、のんびり夕食。
イオンシネマの上映スケジュールを開いて、上映時刻を眺めながら一日のシメを考えます。
昨年友人に貰っていた「招待券」は、前日のでーれーガールズ」で使い切りました。

TOHOシネマズは、木曜日なので「メンズデー」(1,100円)で安いけれど、昼ベロをしているので車の運転は出来ません。
  イオンシネマの「シニア割引」(1,100円)は55歳から。
  TOHOシネマズの「シニア割引」(1,100円)の60歳より年齢のハードルが低くなっています。

TOHOシネマズには、自転車ではちと辛い。
イオンシネマは、岡山駅前なので自転車でも徒歩でもOKです。
駐輪代は、映画を見れば割り引かれてタダですな。



150219 イオンシネマ岡山 フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ チケット ブログ用

記念すべきイオンシネマ岡山での初有料入場券です。
もちろん、55歳以上のシニア割引「ハッピー55」ですよ。

150219 イオンシネマ岡山 フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ ブログ用

R15+の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」です。
原作は、主婦が趣味で執筆しインターネットにアップした官能小説の映画化です。
倒錯した性の物語。
エンディングは、これしかなかろぅと思われます。
が、もぅ少し主人公の若き起業家の心の闇を掘り下げて欲しかった。



テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント

Re: タイトルなし

v-338亜加さん
ぅ~む。
女性にとっては、その方が嬉しいのかv-363v-361v-410

  • 2015/03/02(月) 11:50:09 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

あら。それは嬉しいな!

  • 2015/03/02(月) 00:31:35 |
  • URL |
  • 亜加 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-338亜加さん
もしかして、
先日の「でーれーガールズ」は通常料金を奮発したのですか?

チケット売り場の方に、確認されなかって事は・・・それ以下に見えたんぢゃなぁ。v-411

  • 2015/03/01(日) 23:37:23 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

55才から、シニア料金なんですね!教えてくれてありがとうございます。

  • 2015/03/01(日) 22:40:17 |
  • URL |
  • 亜加 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1290-03d9454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad