烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月19日、「成田家田町店」。

知人と北区田町の「成田家田町店」で、会食。

150319 成田家田町店① ブログ用

定番の「湯豆腐」と「とり酢」からスタートして、季節物の「いかなごくぎ煮」。
「わらびのお浸し」、「しめ鯖」・・・。

150319 成田家田町店② ブログ用

「鉄火巻き」、「なめこの天ぷら」・・・。
どっさり食って、しっかり飲んで、懐に優しい価格。

次の日の仕事への影響を抑える為には、ここでおウチに帰らなくちゃならないんだけれど・・・南の方向のネオン街(ナオン街?!)に流れてしまう。




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-272むらさんサン
行っちゃうんですがv-341・・・記憶喪失。v-405

私は、ブランデーは苦手です。
ゆっくりと味わうように呑む事が出来ない。v-356v-356v-356

  • 2015/03/28(土) 00:18:18 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

だって~♪ 男の子ですもの~♪

分かりますね~♪

でも、

自分の場合、ブランデーの水割りを飲むと急激に酔いがさめてしまいます

  • 2015/03/27(金) 13:42:18 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1304-49572085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad