烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月25日、「サザエさん展」。

イオンモール岡山のオフィスに勤める友だちからの依頼で、「サザエさん展」のチケットを購入。
奴の希望としては、
   21日のオープニング時に来い
って事でしたが、私しゃ仕事ゆえ無理。
その代わり、娘たち家族を送り込んどきました。


休みを取って、友人たちと現地待ち合わせで訪問。

150325 「サザエさん展」① ブログ用目隠し

平日なので、人はまばらです。
つぅか・・・、イオンモール自体ガラガラですな。

150325 「サザエさん展」② ブログ用

展示のほとんどが、撮影禁止。
ここは、記念撮影コーナー。
縁側に腰掛けて、サザエさんちの団欒風景をバックにですなぁ~。

150325 「サザエさん展」③ ブログ用

展示の最後に「花沢不動産」の「あさひが丘」分譲地コーナー。
100円の復興支援金で、家が建てれます。

150321 「サザエさん展」 ブログ用目隠し

娘家族が訪れた21日の初日の分譲状況は、こんな感じでした。



大人6人動員しましたから、お友だちへの義理も果たせました。
テレビアニメとして長寿ですから、馴染みもあって内容的に魅力的な感じもします。
けれど、入場料800円(前売り600円)の価値はナイじゃろうなぁ~。

「サザエさん展」に入場しても、駐輪・駐車サービスが受けられない。
ところが、「サザエさんグッズ」を買うと駐輪・駐車サービスが受けれるらしい・・・。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1306-12b87028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad