烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月25日、イオンモール岡山フードコート「独歩」。

サザエさん展」後は、お昼御飯。
何度かイオンモールに来てはいるが、4階のフードコート初めて足を踏み入れます。
家族連れや高校生風が多くて、ザワザワと混雑しています。
ぁあ、そぅか・・・この日が修了式で春休みに入ったんですな。

こういう所って、何だか目移りして、自分が何を食べたいのか分からなくなってしまう。
ひとつだけ、「クラフトビアショップ独歩」に狙いが定まりました。

150325 イオンモール岡山 フードコート ブログ用

「ケルシュ」(500円)。
乾燥した暑い館内での冷えたビールは、美味しい。
続いて「無濾過ピルスナー」(500円)を頂いて気持ちよくなってしまいました。
一緒に行ったお友だちは、「海鮮丼」やら「パスタ」を食べていました。
私しゃ流動食で終了。




テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1307-6ba5564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad