烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月25日、「シェフ~三ツ星トラック始めました~」。

この時以来の「TOHOシネマズ岡南」です。
イオンシネマの少し狭めでやや硬めの椅子に慣れていたためか、ちょっとお尻がこそばゆい。

150325 岡南シネマ シェフ ブログ用

この夜は、「シェフ~四ツ星フードトラック始めました~」です。
一流レストランのシェフが、オーナーとの確執で突然店を辞めてしまう。
フードトラックで商売をしながら自身の原点に立ち戻り、料理に対するパッション、そして人生と愛への熱意を取り戻す。

美味しそうな料理を見て、お腹が空く映画でした。




テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1308-23494bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad