烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

「岡山さくらカーニバル」。

仕事場から「岡山さくらカーニバル」の会場までは、徒歩5分程度です。

150328 後楽園外苑① ブログ用

会期は4月1日からですが、3月28日に様子を偵察。

150328 後楽園外苑② ブログ用

荒手茶寮」の前のおピンクは、いい感じですな。
昼前のラジオのニュースで、
  岡山地方気象台が『開花宣言』を出した!!
って、伝えていました。


そして、3月31日にも偵察。

150331 後楽園外苑① ブログ用
150331 後楽園外苑② ブログ用
150331 後楽園外苑③ ブログ用

『三分咲き』くらいでしょうかねぇ~。



昨日、さらに偵察。
『満開』になったよぅです。

150402 岡山さくらカーニバル① ブログ用目隠し
150402 岡山さくらカーニバル② ブログ用目隠し
150402 岡山さくらカーニバル③ ブログ用

ぁ~あ・・・今日から月曜日までの天気予報は、です。




テーマ:岡山県のこと - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1309-5a5bf0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad