烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月1日、「道の駅かもがわ円城」。

天気予報通りのです。
少し遠出をして温泉にでも行こうかと、吉備中央町へ。

150401 円城道の駅 ブログ用

吉備中央町上田西の「道の駅かもがわ円城」のショップで焼き鯖寿司(840円)が200円引きになっていたので、昼御飯用に購入。

150401 円城道の駅にて① ブログ用目隠し

早速、休憩所の小上がりで頂きまぁ~す。

150401 円城道の駅にて② ブログ用目隠し

食堂やレストランと違い、貸切状態で他の方を気にすることなく、ガチャガチャと騒ぎつつランチタイム。
ふと・・・、温泉に行く前に、立ち寄りたい所が閃く



テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

Re: No title

v-375むらさんサン
階段上がらないで、トイレの横奥に有ります。v-392

毎水曜日は「v-48小森温泉」は、v-82定休日なんですよ。v-389

  • 2015/04/04(土) 23:40:35 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

円城の休憩所?

小上がり?

そんなんあったんですね?


階段上がった左? 正面?



ここまで来て、温泉に入るなら


自分の場合は小森温泉じゃなく湯の瀬です

  • 2015/04/04(土) 22:01:31 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1310-3ea29390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad