烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月1日、「湯の瀬温泉」。

この日の目的の温泉は湯の瀬温泉」。
2年以上来てなかったのか・・・、あいだで来ているよううな気がしたんだけれどね。

入浴料は、大人600円、子供400円。
三歳の上の孫は400円取られても仕方がないけれど、一歳四ヶ月の下の孫も400円徴収された。
何だか複雑な気分ですな。

150401 湯の瀬温泉 ブログ用

孫とふたりで貸切状態。
ややぬるめなので、ちょっとお湯を足してやります。
が、孫に気遣ってそこそこの湯温でストップ。
ゆっくり浸かって、じんわりポカポカです。

近くの「小森温泉」が定休日の為か、上がろうとしたらドタドタお客さんがやって来ましたよ。



テーマ:岡山県のこと - ジャンル:地域情報

コメント

Re: No title

v-48むらさんサン
なかなかの通ですね。
確かに、いいお湯だと思います。

もっと近場では、牟佐の「桃太郎温泉」ぢゃな。v-410

そうそぅ・・・瓦屋のおっちゃんは、手前の小森温泉派ですねぇ~。v-411

  • 2015/04/07(火) 11:25:41 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

湯の瀬温泉_藤井旅館


今年から高2になる坊ちゃんが生まれた頃から行ってます♪

まだ、下の内湯だったころから行ってます♪

今の湯船は石が貼ってありますが
あれがヒノキ湯だったのも知ってます♪


岡山県南で一番のお湯だと思ってます♪

  • 2015/04/06(月) 15:58:27 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1312-fe7ff7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad