烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月8日、「ちくちく」。

花見がてらドライブ。

150408 ちくちく① ブログ用

昼前の早めの昼御飯は、赤磐市のうどん屋からラーメン屋に変身した「ちくちく」。

150408 ちくちく② ブログ用

メニューは、中華そば、替え玉、ライスしかない。
で、中華そば(450円)。
  おや?!
    器が饂飩鉢からラーメン鉢になっている

150408 ちくちくにて① ブログ用目隠し

上の孫は、上手にフォークで食べている。

150408 ちくちくにて② ブログ用目隠し

下の孫は、手掴み。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-22むらさんサン
うどん屋の時からしか知らないのですが・・・。
そぅなんですか!?v-405
それ以前も、なにかやらかしていたんでしょうかねぇ。

今の店舗には「売店舗」って、看板が掲げられているのに通常営業をされていますよ。v-403

  • 2015/04/11(土) 22:03:19 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ここのご主人は嫁さんの実家の近所の方らしく

かなり先見の目があるらしく、色んな商売を始めて成功させちゃ閉めて次をする

それも、けっこう中途半端とかじゃなく

ほぼ極めたら満足して次に行くって嫁さんが言うてましたわ


今度行ってみようと思う店です

  • 2015/04/11(土) 21:07:39 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1316-18ddb9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad