烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月8日、「ドイツの森」。

一年ぶりの「ドイツの森」です。

150408 ドイツの森① ブログ用

去年来た時には桜は終わっていましたので、今回はそのリベンジ。

150408 ドイツの森② ブログ用

見頃ですな。

150408 ドイツの森③ ブログ用

そして、菜の花も素敵なり。

150408 ドイツの森にて① ブログ用目隠し

元気いっぱい、走り回って楽しそぅ。

150408 ドイツの森にて② ブログ用目隠し

お兄ちゃんは、妹の手を引いてやって、優しいこっちゃ。

150408 ドイツの森にて③ ブログ用目隠し

前日が雨でしたから、芝生の上に直接座ると水が染み出して冷たい。
翌週ならば、チューリップが咲いて、またまたきれいでしょうねぇ。




テーマ:岡山県のこと - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1317-bbf2d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad