烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

何年か振りのユックリした正月。

年末年始18年程は仕事の関係上お休みは有りませんでした。
今年は、ユックリと仕事の事を考えずに休みを満喫しました。

昨日は小学校の同窓会。
クラス単位の集まりは結構やっているのですが、今回は学年全体です。
昭和44年卒で、卒業式以来の召集です。
41年振りですかぁ~。

私も幹事の一人です。
40人学級6クラス、約240人の中で消息が掴めているのが150余人。
返信ハガキの回収は、発送分の3分の2。
そのうち半分が出席、半分が欠席
3分の1の方は返事ナシです。
大体想定内の回収率。

お昼の12時から始まって、15時前には二次会へ移動。
そして、18時半には三次会です。
二次会への参加者は40人超。
三次会へは30人超。
私を含めて今日から仕事の人も居ますが、男子も女子も元気と言うかタフですね。

三勲小学校44年卒同窓会、三次会、あまのじゃく100103

最後まで居たヤツは今朝の4時らしい。
私しゃ、1時過ぎには帰宅してました。





コメント

エドはん
がしょ~ぉぉ
こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by:烏城独歩 at 2010年01月07日(木) 23:46


コメント

幹事さん、お疲れさまでした。

 40人の6学級ですかぁ。わたしゃ34人の単学級です

 遅まきながら 今年もよろしくお願いします。
Posted by:エドはん at 2010年01月07日(木) 21:00


コメント

ウルトラの父さん
昨年は、お疲れ様でした。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。

昨年は仕事替えでバタバタして落ち着かず勉強不足でした。
今年は楽しめる余裕があるよう頑張りたいと思います。
Posted by:烏城独歩 at 2010年01月07日(木) 12:13


コメント

今年も宜しくお願いいたします。

の記事待ってます
Posted by:ウルトラの父。 at 2010年01月06日(水) 12:26

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/133-35f83cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad