烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月29日、「大東園」。

滝川食堂」で肉にありつけなかったからではありませんが、晩御飯は久し振りに北区京橋町の「大東園」です。

150429 大東園① ブログ用

アサヒの「黒生」は美味しくないが、他のメーカーの黒ビールを置いていないので仕方がありません。
クラッシックラガーとのハーフ&ハーフ。

150429 大東園② ブログ用

「キムチ盛り合わせ」と「ナムル盛り合わせ」。

150429 大東園③ ブログ用

「混合」、「大腸」、「ハラミ」、「レバー」。
何だか以前に比べて、肉の厚みが薄くなったようですな。

150429 大東園④ ブログ用

昔ながらのロースターで、煙りモクモク
焼肉は、やはりこうですねぇ。
ロースターが古いから、炎の出具合が場所によってムラがあります。

150429 大東園⑤ ブログ用

いつも食べ終わりを見計らって、「シューアイス」と「熱いお茶」。



テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-529むらさんサン
この日、出かける前から夕食は焼肉v-363
って、話題になっていたんですよ。v-411

ミッション通りに「滝川食堂」をクリアーしていても、それはv-367オヤツですからねぇ~。v-396

  • 2015/05/04(月) 14:18:28 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

そうきましたか♪

ビール二本で持ち帰りチャーシュー1つ分です(笑)

  • 2015/05/04(月) 13:52:46 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1332-a626a798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad