烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月6日、「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」。

お休みの日の〆は、映画。
ちょうどポイントも貯まっていたので、無料です。

マイケル・キートン主演の「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」です。

150506 岡南シネマ バードマン ブログ用

話題作でアカデミー賞などを含めて、色々な映画祭でノミネートされたり受賞したり・・・。
 まぁ、観ておこうかな

気楽に観れなかった。
けど・・・、コメディーなんでしょうか
洋風の風刺映画であり、夢よもう一度ですな。
私には、難しかった。

でも・・・、観終わった後の感覚は、清々しかった。




テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1337-b254d596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad