烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月17日、「モンベル岡山店」。

先日「那岐山」に登った時に気がついた、『トレッキングポール』の破損。
機能的には別段支障はなかったのですが、使用を続ければ他の部品に影響を及ぼしそうなので修理に出していました。

南区下中野の「モンベル岡山店」から見積もりの連絡をくれていたので、取り掛かって下さるようにお願いしました。
回答してから一日後、修理完了の連絡がきました。

150517 モンベル① ブログ用

今週半ばの遠出の企み迄には間に合わないと思っていたので
  ラッキー
です。

150517 モンベル② ブログ用

那岐山」に登る前に長さ調節をやろうとしたら、ジョイント部分の黒いカバーが割れちゃっていました。
当たり前ですが、下りて来たら外れて失くなっていました。
修理代は、108円。
ついでにポイントを使って、会員の更新も済ませときました。



テーマ:トレッキング - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: No title

v-47むらさんサン
かなり良心的なようですね。v-31

子ども達が小さな頃から、テント泊はした事がないんです。
けど、ウエア等を含め製品の進化は目を見張るものがあり、コンパクトにして機能充実v-363ですよね。v-432

  • 2015/05/18(月) 20:46:40 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

モンベルさん

自分とこの商品は、ほぼ部品代くらいで修理してくれるみたいですね

自分はテントとタープを今年に入って揃えました

あと、持ってるダウンの寝袋が25年選手なんで新しいのを検討中です

  • 2015/05/18(月) 20:18:09 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1341-d6d60980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad