烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月21日、那智駅「丹敷の湯」。

「大門坂」から「那智の滝」へ、「熊野古道」を歩きました。
「那智の滝」からバスで「大門坂駐車場前」に戻り、そこから歩いて「那智駅」に到着。
まぁ、ぷらぷら「熊野古道」を歩けました


150521 那智駅 丹敷の湯① ブログ用目隠し

那智駅前の「道の駅なち」。
ここに丹敷の湯」が有ります。
五月晴れの爽やかな中を歩いての御褒美に、温泉でしょう。

150521 那智駅 丹敷の湯② ブログ用

ありゃりゃ・・・。
  そんなぁ~。
風呂を楽しみに、歩いて来たのにな・・・。




テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1348-d005e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad