烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2009年、打ち納め。

今日は、寒い一日でした。
高校の同級生との帰省ゴルフです。

天気はイイのですが、時々ちらちら雪花が舞います。
肌を刺すような、耳が千切れそうな冷たい風が時折吹き抜けます。
寒い

山陽GC 091231

『山陽ゴルフ倶楽部』です。
首の直ぐ下と腰にミニのカイロを貼りましたが、全く暖かくなりません。
レギュラーサイズのカイロじゃないと厳しいよぅです。
上下ブレスサーモも着込んでいますが、寒い

OUT50(OB2、池2)、IN56(池1)。
パットは、17,20でした。

山陽GC 16番091231

ラウンド後に風呂に入って温まりたかったが、大晦日営業の為ナシです。
さ・む・い
ここは好きなコースなんだけど、チョット嫌いになっちゃったナ。

大晦日、今年正真正銘の打ち納めラウンドです。


皆様、よいお年をお迎え下さい。
希望と夢が膨らむ明るい年になりますように、心よりお祈り申し上げます。






コメント

脱・怠慢ゴルファーさん
あけまして、おめでとう御座います。
スコアーはあんなモンですが、気候的に厳しい打ち納めでした。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
Posted by:烏城独歩 at 2010年01月04日(月) 17:07


コメント

明けましておめでとうございます
大晦日のあの寒波の中、ラウンドだったんですね
冬のゴルフの後はつかりたいですよね

今年もよろしくお願いします
Posted by:脱・怠慢ゴルファー at 2010年01月03日(日) 21:21


コメント

モコさん
新年からは新任地で仕事ですね。
先ずは引越し荷物の片付けで大変でしょうが、間隙を縫って精力的にラウンドをこなされるのでしょうね。

こちらこそ、来年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by:烏城独歩 at 2009年12月31日(木) 22:48


コメント

烏城独歩さん、こんばんわ

山陽は、寒いけどまずまずに天気だったみたいですね

山陰側は、えらい雪みたいですよ

山陽道も通行止めで大変なことに・・・

来年も宜しくお願い致します
Posted by:モコ at 2009年12月31日(木) 22:25

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/135-7994bf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad