烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2週連続の孫守り。

お休みの日、散髪行って、買い物して、歯医者に行って・・・。
と、プランがみっちりです。

散髪に行こうとしていると、娘からの着信。
  上の孫が熱を出した。
と、保育園から連絡があったらしい。
迎えに行ってやりますか・・・。

150527 保育園園庭 ブログ用編集

11時半過ぎに着くと、給食の時間でした。(早っ
食欲は有る様なので、園庭の端っこで食べ終わるまで待ちます。
ぁ~あ、いい天気だなぁ。



翌週、買い物を済ませ、用事を片付けていると、娘から着信。
  下の孫が熱を出した。
と、保育園から連絡があったらしい。
迎えに行きます。
ちょうどお昼寝の時間でしたが、給食は食べきったらしい。

二週間連続で休みの日が、孫守りになってしまった。
私が休みの日に限って、熱を出すとは・・・。
まっ、二人とも単なる風邪で良かったな。



テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

Re: No title

v-22むらさんサン
免許の更新は、午後の部ですね。

ホントは、午後から素敵な所に行く予定だったのでしょう。(笑)

  • 2015/06/08(月) 21:22:30 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

大丈夫

あたしなんか、今週唯一の休みである明日の火曜日


嫁 「火曜日に朝8時頃に浄化槽の汲み取りに来るから請求書もらっといて!」


「火曜日、免許の更新に行くんやけど、、、、、」


このあと10倍返しにあいました(笑)

  • 2015/06/08(月) 21:11:49 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1355-6190c380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad