烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

金沢、冬の風物。

今年も金沢の大学時代の友人から「旨いもん」の『かぶら寿し』が届きました。

かぶら寿し091224#8722;2

例年だと12月上旬に届くのですが・・・。

かぶら寿し091224#8722;1

友人からのメールによると、今年は暖冬の為に出来が良くない!
もっと冷え込んでから送る!

かぶら寿し091224#8722;3

で、昨日届きました。
いつもだと、とっくに消費してしまっている時期です。
今年は暖冬のおかげで遅れた分、正月にも楽しめそうです。
・・・たぶん。

家族みんなが狙っているから、危ないかも知れません。
昨夜は一人でコッソリ頂きました。

週末には、終了かもしれないな。





コメント

デカヘッドさん
何年振りでしょうか、仕事をしない完璧なお正月が過ごせます。
来年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by:烏城独歩 at 2009年12月31日(木) 19:13


コメント

今年もあと5時間・・・
来年もよろしくお願いします
皆さんでよいお年をお迎えくださいね
Posted by:デカヘッド at 2009年12月31日(木) 18:50

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/136-749314ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad