烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月18日、「あわくら温泉元湯」。

三年前に来た時には閉館していました。
が・・・、復活したとの事で「板井原集落」から突撃します。

150618 あわくら温泉元湯① ブログ用

西粟倉村のあわくら温泉元湯」です。

150618 あわくら温泉元湯② ブログ用

4月下旬にオープンして、休まずに突っ走って来られたようです。
どぅも・・・、定休日は水曜日に固定されそうな雰囲気です。
私にとっては、ちと残念 

150618 あわくら温泉元湯③ ブログ用

料金600円を支払って、奥に進むと風呂場です。

150618 あわくら温泉元湯④ ブログ用

外観通りの、こぢんまりした脱衣場。
ベビーベッドが有るのは、嬉しんじゃないかなぁ。

150618 あわくら温泉元湯⑤ ブログ用

シンプルな洗面台。
必要最小限の「ヘアドライヤー」が、有るのは有難いね。

150618 あわくら温泉元湯⑥ ブログ用

誰もいない、貸切状態でユッタリ入浴が出来ましたぁ。



テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1366-56ca6dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad