烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月8日、「市場のカレー屋さん」。

ジャスト昼時に前々から気になっていた、昔ながらのファミリーレストランに行ったんだが・・・駐車場が一杯で断念。
南区市場のふくふく通りのお店を物色して、「市場のカレー屋さん」。

150708 市場のカレー屋さん① ブログ用

全く気にしていなかったんだけど、スープカレーのお店だったんだ。

150708 市場のカレー屋さん② ブログ用

先客の若者が食べていた「チキンカツカレー」の「カツ」が、ガッツリ・サクサクとしていて旨そう。
私の中で「チキン」は食べ物じゃないから「カツカレー」をコールしたら、終わったそぅな。
「カツ」が頭にこびり付いているので、「メンチカツカレー」(600円)。

何だか期待と違う、お上品な「メンチカツ」ぢゃなぁ~。



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-374むらさんサン
たいていは「備前」なんですが、休みでした。v-388
更に「うどん虎」も休みでした。v-404

やむを得ずの選択ですが、ぜんぜん婦女子が好むようなv-352オサレな店じゃないでしょう。
わざわざ行く店でもないv-363
とも言えますな。

  • 2015/07/13(月) 22:24:43 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

行かれましたね♪

自分は未訪問です


婦女子が好みそうな基本的にオシャンティーなお店は遠慮しがちです(笑)

  • 2015/07/13(月) 21:15:59 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1374-f640876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad