烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月8日、サッカー観戦。

J2の試合は日曜日が多いので、なかなか観戦に行けない。
一週間ほど前にファジアーノ岡山」の試合日程を見ていて、
  ぉお、8日の水曜日にあるじゃないか

前日、チケットの購入手続きをしようと思っていると、うまい事に同級生から電話です。
用件は、
  そろそろ御中元の商品の段取りをしてくれぇ~。
     オケー
     ところで、明日、試合よな
  観に行ってくれるなら、チケットを用意させるから。
     わぉ

150708 シティライトスタジアム① ブログ用

岡山県総合グラウンドの「シティライトスタジアム」。
対戦相手は、「V・ファーレン長崎」。

150708 シティライトスタジアム② ブログ用目隠し

サッカー専用グラウンドだったらトラックがない分、近くて臨場感がなぁ~。
イトーヨーカドーが移転して、その跡地を専用グラウンドにするって計画はどうなったんだろうか

そぅじゃなくても岡山市が整備した、見た目は立派な練習場の人工芝グラウンドは夏になると熱くて(暑くて!ではない)使い物にならないらしい。
工事の入札で35万円弱の差で「イタルグリーン」を蹴って、別メーカーの人工芝にしたばかりに・・・。


あっ
試合結果は、1対1のドロー。
後半、コーナーキックからのセットプレーで追いつかれてしまいました。




テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1376-ea8da91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad