烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月16日、「八方」。

夜には台風11号が四国に上陸するらしい。
前日に続いて仕事は連休です。

折角の休みなので、岡山市の観光アプリ「進撃の桃太郎」にチャレンジすることにします。
中心部は、後から歩いて行けるので郊外からやっつけましょう。



150716 八方① ブログ用

先ずは、腹ごしらえに東区西大寺の「八方」です。

150716 八方② ブログ用

迷うことなく「ラーメン」(650円)です。
美味しく頂いて、進撃開始です。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-26むらさんサン
最初の一ヶ所目は、戸惑いました。

位置情報の取得にチョット時間が掛かりますね。
撃退方法も、イマイチ分かりにくかった。v-11

  • 2015/07/21(火) 18:43:37 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ポイントでガラケーをかざしてみました♪


ただ、かざしただけになりました


スマホなんて大嫌いだ!!  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • 2015/07/21(火) 12:46:22 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1379-619b7ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad