烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

平成21年、打ち納めパート1

本日は恒例のミニコンペ。
このラウンドが今年の打ち納めパート1でしょう。
パート2は、大晦日の31日の『山陽GC』の予定ですが・・・。
脚の具合によっては、今回が打ち納めかも知れません。

久し振りの『岡山御津カントリークラブ』です。

岡山御津CC 7番091217

天気予報どおりに、冷え込んで寒かった。
とはいえ日中は太陽も覗き、マズマズのお天気でしょう。
が、一瞬でしたが雪花が舞いました。

して、結果はいつも通りですよ。
IN55(OBナシ)、OUT58(OB2)。
パットは、22、20でした。
3パットが多すぎます。
4パットも一度やらかしちゃいました。

今夜18時半からは、このコンペチームの忘年会です。
明日の仕事に差し支えないよぅに楽しみましょう。





コメント

デカヘッドさん
忘年会では久し振りにカラオケもやっちゃいました。
今日は二日酔いにはなりませんでしたが、やや身体がだるいです。
Posted by:烏城独歩 at 2009年12月18日(金) 16:16


コメント

陽射しはあったけど冷たかったようですね
体調が良くなかったのですから我慢しましょう
忘年会は楽しんでくださいね
Posted by:デカヘッド at 2009年12月17日(木) 18:56

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/138-ff06c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad