烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月16日、「進撃の桃太郎」で西大寺観音院。

進撃の桃太郎」のミッションスタートです。
アプリは、前もってダウンロード済です。
最初の奪還作戦地は、西大寺観音院

150716 西大寺観音院 ブログ用目隠し

こちらの本堂に向けてスマホをかざすと、巨人が出現するはずなんだが・・・。
初めて使うので、イマイチ要領を得ませんなぁ。
150716 進撃の桃太郎 西大寺観音院 ブログ用
  巨人に向かって、ズバッ
と、切り捨てるんだが、どぅも上手くいかない。
一刀両断ではなく、何度もアタックする必要があるようです。
  はい。
西大寺観音院を奪回しました。



150716 西大寺七福通り① ブログ用目隠し
150716 西大寺七福通り② ブログ用目隠し ブログ用目隠し

映画やドラマでロケ地となっている「五福通り」を通り抜けて、次の撃退エリアの南区片岡の「サウスヴィレッジ」に向かいます。



テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1380-fa2be924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad