烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月16日、「Atsuiinu」。

「進撃の桃太郎」で三ヶ所奪還後オヤツです。
この方の記事で気になっていた、北区門前町の「Atsuiinu」。

150716 あついいぬ① ブログ用

場所は、
  分かり易いと言えば分かりやすいし
  地元民じゃないと、分かりにくいと言えば分かりにくい。
「食べログ」とかで検索すれば有りますけど、今回はリンクは貼らないでおこう。

150716 あついいぬ② ブログ用

まぁ、見当をつけてウロチョロすれば見つかる場所。

150716 あついいぬ③ ブログ用

西大寺観音院」、「サウスヴィレッジ」、「近水園」に続いて、「たけべ八幡温泉」に向かいたいので
   サッサと、頂きます。
「ホットドッグ・セット」(530円)で、ノーマルな「ウインナードッグ」と「ジンジャエール」。
まぁ、こんなもんじゃろうな。




テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-366むらさんサン
あらぁ~、そうなんですかぁ。
フェイスブックで、呟いていたら直ぐにコメントが来ましたよ。
  近くで、お茶中v-363
って。v-411

あそこv-48の記事はv-190準備中ですが・・・。v-427

  • 2015/07/24(金) 17:53:43 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

おっちゃんの田舎発信
の、おっちゃんの息子夫婦つながりなんですって

テーブルとかの手作りっぽいやつは、息子さんの手作りらしいです


さて、


行かれましたかあの温泉へ


  • 2015/07/24(金) 15:24:01 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1382-f8fba601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad